BACK
馬名 一言コメント
エルプシャフト たまには160km/hのど真ん中ストレート勝負も面白いかな。「こいつは・・・強力すぎる!」シガラミも
過去も捨てて僕らならそれでも笑えてるはず。夢を叶えるための涙ならば惜しくはない。「だって、
だって、それでも守りたい世界があるんだぁぁぁ!」
レーヴドスカー14 安定感抜群、G1制覇を期待しての指名です。光のさす彼方、手をかざしてみたら指の隙間にはあの日
誓った空。音速より速く嵐も切り裂いて、魔法の翼で守りたい君の笑顔。溢れだす勇気、盾に羽ばたい
たら迫る闇、全部振り切ろう。昨日より強い私になれ!今、煌めく空へ!!
ダイワウィズミー 夢×希望の答え、知りたいならここに来てよ。楽しいことあるから、準備はOK!?一緒に行こう!こころ
+嬉しいの答え、
わかんないならつくればいいね。答え合わせしよう。だからこれからも、ずっといつまでも一緒に行こう、
手をつないで、さあ行こう!!
エールデュレーヴ 今年のMy出資馬、一番手。牝馬のエースは彼女だ!ちっちゃいならばちっちゃいなりのよさがあるって
言うけれど・・・そんなの嘘、気休めでしょ、はやくおっきくなりたいな。みてて、みてて、キメちゃうゾ!
Show you guts cool say what 最高だぜっ!!
ニキーヤ14 毎年毎年、ゆかりの血統馬が強奪されていく・・・。ちょっとまって、ちょっとまってお兄さん。不愉快
だなぁ〜。強奪には強奪で報復を。ニキーヤもまだまだ活躍馬を輩出して欲しい。わっはっはっは
(ワリオ風)!あっちゃん、かっこいい!かっきーん!!
クロウキャニオン14 なんかね、この馬指名できない気がする。そろそろ誰かに強奪される頃だろう。強奪した人、水でも
かぶって反省しなさい!!けど、もし指名できたら、はっぴ〜ウッキーのーてんき。着ぐるみ、
赤ちょうちん、デートがしたい。お仕事です。え〜〜〜。
メイキアシー14 昨年のブラヴィッシモ兄貴に引き続き指名。ディープを父に、こちらが本命か!?本命を叩きこめ!
遠い空越えて輝く明日へ。勝利を目指して希望の一撃!駆け抜けろゴールまで。熱くハートを燃やせ!
鋭く振りぬけ、守備も魅せてくれ。さあ走り出せ!!
マツリダバッハ 昨年の夏、牧場で見学させてもらったエイシンフラッシュも凄くかっこよかった!POGとしても、この
血統追いかけていきます。千葉のセールから、どいうった過程を辿るのかも楽しみ。此処から
始まる夢を描き舞え鮮やかに!眩く光る栄光の瞬間(とき)へ!!
ラグジャリー14 金子さん所有、矢野牧場セレクトセール。こういうパターン好きだなあ〜。前に指名したアインラクスを
超える活躍を期待しての指名。栄光掴む為に目の前の敵に立ち向かへ。勝利決めるスイングで、
夢乗せて放て鋭い一打!勝利の為に!!
10 ココファンタジア 今年のMy出資馬、二番手。海外での活躍も光る兄に続け!こころぴょんぴょんまち?考えるふり
してもうちょっと近づいちゃえ。一緒なら素敵だーい、簡単にはおしえないっ、こんなに好きなことは
内緒なの。遠ざかる雨雲にキスを!光で満ちた世界に愛を!!
11 エアトゥーレ14 さあ駆けだそう!ひとりで走る見知らぬ道、やっとたどりついたこの砦に。黄ばんだ地図にはステン
シルの天使の絵、試練の星のひとかけら呪文をとなえよう。負けない、明日へ。絶対見つけるよ。
天使の羽で飛び立つの!この誓い届け銀河まで!!
12 タイキシャイン14 ノースヒルズ、ピンポイント攻撃。昨年のダービー馬と同じニックス。タイプは違うかもだけど、その
昨年のダービー馬の順位を27位と下げ過ぎたことを反省しての指名。今ここで魅せてくれ、鋭い
一振りを!我等の夢乗せて光り輝け!日高の誇り胸に!!
13 スピアザゴールド 今年のMy出資馬、三番手。お姉さんは秋華賞を制覇。その前に割とリーズナブルな価格で出資を
出来ていたので、今考えると、とてもラッキーだったかなと思います。ネオユニヴァース×フレンチ
デピュティも好みのタイプ。それではみなさん、ご一緒に!!
14 エリシェヴァ この血統から重賞ウイナーが出るといいな。擦り切れた夢をずっと抱きしめてた。何かに怯えてる
君だから、ずっと傍にいる。幼い頃の君の夢、きっと叶えるさ。終わらない夜に瞳閉じて、誓うよ君だけ
守り続けたい。流した涙と引き換えにあげよう、溢れるこの想いすべて。
15 サラザン 毎年言ってるけど、ハーツクライ産駒で重賞制覇したい。赤本ではあまり注目されてないようなので
この順位で。歓声の渦巻いて大きく放り込め。歌え踊れ打ちまくれ、いざ行け!気迫を漲らせて
飛ばせ高く遠く。勝利信じ君は今、夢の途中(みち)!!
inserted by FC2 system