BACK
馬名 一言コメント
リジェネレーション 馬名の意味は「復活、再生」未曾有の大震災から1年と少しが経過。特に津波の
被害が大きかった沿岸部に行ってみたときはショックでした。でも、そんなつらい
中にもひとつだけ嬉しかったこともありました。それはみんなの温かさに触れる
ことができたことです。この馬の名前とともに、自分自身も復活、そして再生して
いきたいです。Go for it together!!
コメットシーカー 今年は逆強奪枠だ!七千万円募集は伊達じゃないところを見せてくれ!!
キャロットは今までで3頭目の指名。さて、三度目の正直になるか!?2位じゃ
ダメなんでしょうか?
アルテミスハート ハーツ産駒で重賞勝ちたいから指名へ!此処から始まる夢を描き舞え鮮やかに。
眩く光る栄光の瞬間(とき)へ。あなたの笑顔でいつも充電満タン、パワー爆発
しちゃえ!コ・イ・シ・テ・ル!!
ノーブルコロネット 期待のG1レーシング。全ての時を越えて飛び立つ、あなたの空気抱いて。この
世界までつつむ光達。果てしない空、変わらぬ瞳、愛していたい。自分に自信
持ったら背筋を伸ばして、明日へと駆け出してゆこう!!
カミノタサハラ 母は元指名馬。正直、ダート馬だと思って指名してこなかったけど、兄マウント
シャスタのパフォーマンスを見たら指名してみたくなった。Find your brand new
way. A never ending journey to be together.
レコンダイト 大地を蹴り明日へと駆けろ!限界超えてみせろ!!Let's get it,Let's take it,What
do you want.I want it,I need it,I'm lookin' for.Keep goin' keep runnin' just on my
way.Don't stop!Dreamer on the road!!
オーキッドレイ トウショウボーイ、ウイニングチケット、クロフネ、そしてディープインパクト。この馬の
日本が培ってきた熱い血統は必見。「世界のホースマンよ見てくれ!これが日本
近代競馬の結晶だ!!」
ヘルデンテノール いま、運命をはみ出してストロボの時が君をさらう前にさ。いま、銀河を瞬いて
モノクロの夢が僕を誘う前にさ。今夜、迷わずに胸を裂く、もっと速く駆け抜けて
いくあの星になりたい。「フォトンブラスター発射!!」
ドラゴンレジェンド 何気にアニメイトバイオが好きです。その弟クン。ステゴに変わってどうでるか。
今こそ全てを捧げて、共に行こう夢掴むまで。開け明日への道、光散らし空へ。
強い風に立ち向かへ!永遠の伝説となれ!!
10 キズナ いつか、いつか約束の空、君とならまた飛べるよ。叶えたい夢、遠いけれど一緒
なら出来るよ、無敵の勇気で。その力を翼に変えたなら、きっと、きっと羽ばたける
から!虹を越え、その先まで!!
11 母Midnight Angel 相性抜群!栄進軍団!!さあ駆け出そう、自慢の脚で彼方へと。がむしゃらに
突っ走れ!頂点目指して!!止まらないスピードで想いが溢れていく。負けたく
はない!誰よりも輝いていたい!!Come on lite my spark!!
12 母ビリーヴ 耳を澄ましたなら、口笛で吹いたあの歌のフレーズ聞こえはじめる。空の向こうに
心が描く明日は・・・灯そう、煌めく無数の星屑。もう一度あの場所で。翼を広げ
飛び立とうよ!明日のため、未来のために!!
13 ロードクロサイト ラヴェリータ2nd。僕らが不安の中で道を選びぬけるなら、横道の途中で顔出して
何度でも君に会えるよ。手書きの地図が滲んで読めなくなっても、迷いのない
この気持ちが、いつでも振り返る勇気くれる。We go on a trip on sunny day!!
14 ローゼンガルテン 日本が誇る薔薇一族の継承者。一族では、未だクラシック制覇はできていないが、
この馬がその壁を越えていってくれると信じる。魅せろ!薔薇の舞!!I will give
you all my love.
15 バジンガ 「ユメミルチカラ」を持って、この世界に羽ばたこう。一瞬の輝きに全力を込めて!
高い壁の向こうに・・・君の描く未来を鮮やかに映し出そう!!You're my 1st
priority.
inserted by FC2 system