BACK
馬名 一言コメント
ベルキャニオン 兄の成し得なかった夢に向かって・・・。いつだって最高の未来に変わっていく、
昨日の涙さえ誇れる場所になるから。この胸に吹き付ける風を越えて、ぶつ
かって寄り添って強くなる絆を空の果てで響かせよう!もっと君と!!
クールオープニング 途切れない気持ちが私の道標、しゃがみ込んだここから続く明日へ行こう。今日
だって最高の力が生まれていく、昨日の情熱が煌めく場所にいるから。さあ始め
よう、新しい神話を・・・。そして橋口厩舎悲願のダービー制覇へ!!
ゲットアテープ 誰よりも強い気持ちをずっと、誰よりも信じる勇気をもっと、持ち続けたいと願う
ことで情熱が夢への階段を駆け上がっていく。鍛えし男の闘志が燃える!ここで
一振り特大アーチ!!You're my 1st priority.
ダイワレジェンド さあ打つんだ、魂を焦がして。迷わず振り抜け、勝利の為に。古い夢は置いて
行くがいい、再び始まるドラマのために。強い風に立ち向かえ!永遠の伝説と
なれ!!Will take you on journey A never ending journey A journey to the
stars.
キュリオスティー My出資馬です。これが書きたかった!記憶に残る馬に成長して欲しい!!
叶えたい夢、遠くから見守るだけじゃなく一緒に探そう。その力を勇気に変えた
なら、もっと、もっと羽ばたけるはず!雲を抜け大空へと!!
カアナパリビーチ 手のひらに風を感じたのなら、もう大丈夫信じてジャンプしよう。遠く浮かぶ雲、
ひとっとびできるよ。明日の夢守るんだ、勇気ありったけ!さあ握りしめて飛び
立て!!「世界のホースマンよ見てくれ!これが日本近代競馬の結晶だ!!」
ライトニングアロー 毎年恒例!?ステイゴールド産駒の指名。さあ駆けだそう、自慢の脚で彼方
へと。鋼鉄の脚でターフを駆け抜ける風になれ。誠の英雄、日高の星よ。我等の
夢乗せて光り輝け!キズナと見た夢の蹄跡の続きを再び!!
ロザリウム あなたの歌に私のハーモニー重ねて、夜にはぐれないように導いて。背中ごし
呼吸する儚さが愛おしさが独りでは引き出せない力をくれるんだ。どこまでも
響かせて・・・。薔薇一族悲願のクラシック制覇を。魅せろ!薔薇の舞!!
オルドリン 此処から始まる夢を描き舞え鮮やかに、眩く光る栄光の瞬間へ。偽りのこの
場所で夜明けを待ち続けた、遠く見たあの空のように。兄、姉を指名してきて
今度こそ三度目の正直で。エイシンフラッシュのようにG1のタイトルを!!
10 シュターツオーパー 遥かな宇宙さまよえる光だって、あと一秒一歩先に見つけ出してみせるから。
確かな想いならきっと未来まで手が届くから、この時代を走り続ける。「フォトン
ブラスター発射!!」もっと速く駆け抜けていくあの星になりたい!!
11 パンデモニウム 何とかハーツ産駒で重賞を勝ちたい!かさなる影、飾らない気持ちで強さを
求めていく。つまずいても迷っても構わない一人じゃないから。二度あることは
三度あるってね!やるならいつ?今でしょ!!
12 プリンスダム コマンドールクロス以来、狙ってきた血統です。日本の名門ダイナカール系、
一発を期待してます!目指す希望の彩は気高いほど美しい。翼は天を翔ける、
選ばれた申し子のように!舞い上がれ導きのままに!!
13 母Ice Mint 今年も栄進軍団の中から一頭チョイス。「エーシン」の一番馬へ。Sea The Stars
産駒は活躍してくれると思ってます。栄光掴む為に目の前の敵に立ち向かえ、
夢乗せて放て鋭い一打!勝利決めるスイングで共に行こう!!
14 オリオンハート 金子さんがセリで落として国枝さんに預託。このラインで一発があるんじゃない
かと思っての指名です。勝利を信じてひたむきに進め。終わりなき道を今、駆け
抜けろ。あなたのハートに飛んで飛んで飛んでいけ!コ・イ・シ・テ・ル!!
15 母ウオッカ 偉大な母の軌跡、少しずつ追いついて欲しい。いつか、いつか約束の空、君と
ならまた飛べるよ。叶えたい夢、遠いけど一緒ならできるよ、無敵の勇気で。
その力を翼に変えたなら、きっと、きっと羽ばたけるから!虹を越え、その先
まで!!
inserted by FC2 system