BACK
馬名 一言コメント
パラダイスリッジ GOD.S血統の最高傑作へ。読めない風向きに何度も迷うけど、いつもイメージ通りってたぶんつまらない。
ありふれて見えても泣き笑いの日々で、地図をはみ出しそうな想いが溢れて。分け合った痛みを語り合った
その夢を、今両手で抱きしめるよ!もっと君と!!
アルバートドック G1サラブレットクラブの初の快挙、そして名伯楽の最後の夢を成し遂げていってくれる器だと信じています!!
分け合った痛みを語り合ったその夢を今両手で抱きしめるよ。打て!力強く無我夢中で振りぬけ。行け!
魅せろ勝利に繋がるその一撃!!
マンハッタンキング 広がる空に消えない線を描いて、どこまでも伸びていく夢の道。光に変わるスピードで今日を走ろう。まだ知らない
自分に会える、駆け抜けて鮮やかな輝くこの空を。今こそ全てを捧げて、共に行こう夢掴むまで開け明日への道!
光散らし空へ!!
リアルスティール ネオウィズダム、ラングレーに使おうと思ってたコメント。幻でもいい、熱い背中、近づいていく。一秒の奇跡、
追いかけて塵になるまで。一瞬の光なんだ、どうしたってたどってゆくんだ、鼓動は時を越える!君が熱い恋を
するなら相手は僕しかいない!!
ダイワミランダ 偉大な母の軌跡に少しずつ近づいていこう。さあ打つんだ、魂を焦がして。迷わず振りぬけ、勝利の為に。古い
夢は置いていくがいい、再び始まるドラマの為に。Will take you on journey A never ending journey A
journey to the stars.
ステイリッチ ステイゴールド産駒の一番手。兄の通った道を越えていこう。ひとりよがりのプライドなんてカカトから擦り
減っていくんだって、つまずいた時に気付いたんだ。振り向けばそこにある笑顔、背中を叩いてくれる手を離さ
ないよ、さあ一緒に走り出そう!!
母シーキングマイラブ ステイゴールド産駒の二番手。秘かにクイーンモードのリベンジを。頑張れ夢に向かって走り続ける、あなた
だけにエールを送りたい、いつでも。ゴールは遠いけれど挫けないで、いつかきっとあなたの夢が叶うまで
見つめていたい、ずっと。
ドラゴンストーム 毎年言ってるかもだけど、ハーツの仔で重賞勝ちたい!!その夢に向かっての指名です。たった一度の
瞬間に全てを懸けるんだ、君は飛び立つ勇気だけを握りしめる。静寂を破って今高く空へと!忘れられない
瞬間を刻んでゆく!!
ブラヴィッシモ 金子さん、セレクト、懐かしのホオキパウェーブ以降大好きです。まあ苦い経験もしてるけど。自己分析すると
金子さん、ノーヒル、エイシンが大きなウエイトを占める。この馬にも期待!遠い空越えて輝く明日へ!勝利を
目指して希望の一撃!!
10 トゥモローワールド 掴みたい明日があるのなら、何度傷ついても夢を見たくて現在を越えて行け。立ちはだかるものに目を背け
たくない、負けたくないんだ、何が出来るのか。無限の力を信じたいから挑み続けたい!!誠の英雄、日高の
星よ。我等の夢乗せて光り輝け。
11 キングパール 秘密兵器だった頃よりかは注目の血統になってしまったけど、期待しているピンクパピヨンの仔。カフナに続いて
この馬も活躍できると思います。チャンスを掴め、目指せ勝利。この一撃で!俊足好打、守り抜け魂込めて!
勝利の扉を開け!!
12 ペガサスボス 自分が競馬を見始めて2年目のクラシックを制したのがこの馬の母。ファイトガリバーの思い出と共に指名です。
熱く燃え上がる希望の風が弾けそうな情熱を運んで来るよ。今ここで見せてくれ、鋭い一振りを!日高の期待
受けて輝けよ!!
13 セレブレイトソング My出資馬&名付け親です。ダート路線の王者へ!!あなたの歌に私のハーモニー重ねて夜にはぐれないように
導いて。叶えたい夢、遠くから見守るだけじゃなく一緒に探そう。その力を勇気に変えたなら、もっと、もっと
羽ばたけるはず!雲を抜け大空へと!!
14 母ウオッカ こちらも偉大な母の軌跡に少しずつ近づいていこう。いつか、いつか約束の空、君とならまた飛べるよ。叶えたい
夢、遠いけど一緒なら出来るよ。無敵の勇気で。その力を翼に変えたなら、きっと、きっと羽ばたけるから!虹を
越えその先まで!!
15 母ダリシア 世界的な良血でハーツの仔で重賞をという念願を果たしてくれると期待。頑張れのスイッチ、押す追い風に
照れながらありがとうって言ったよ。冷たそうな波と水平飛行で、ぐっと急接近。みんなと明日へのドア、探してる。
願いの先に、そうきっと開いてるよと。
inserted by FC2 system