BACK
馬名 一言コメント
ディアデラバンデラ 母馬は豪脚を武器にクラシック戦線で活躍。母の豪脚を受け継ぎクラシックでの活躍を
期待する。
コーダリー この一族をからいずれ当たりが引けると思い代代指名してきた。コーダリーなら期待に
応えてくれるだろう。
エックスマーク 早期デビュー、血統、馬主 厩舎共に魅力を感じる、後はティーチャの呪いが懸からな
ければ。
サトノプレジデント 指名馬リストでどの馬がクラシックと聞かれれば間違いなく彼を指す!
アドマイヤトライ 自身アドマイやとの相性がよくない、不安も大きいが一発大砲に応えてくれ。
ニシノオニカゲ 新馬〜500万で息の長い活躍をしてもらい、しっかりポイントを稼いでもらいたい。
ジェノアチャリス 遅生まれのなんのこっちゃで早期デビュー、Kオーナー所有、目指せ2歳チャンピオン
フロムクローバーズ ダメジャー産駒の中でも筋骨隆々タイプに見える。魅力のボディーで大旋風を!
ビキニブロンド うわ〜惚れ惚れする配合だわ!ゲームでも必ず同配合するわ(笑)
10 アナスタシアブルー 某血統博士がこれは狙い目と推薦する程、信者としては信用したい。
11 リインカーネーション 短距離指向が強い感が秘めないが秋口デビューで第2のロジックを夢見る!
12 ブランクヴァーズ 兄弟のワイドサファイア、ヴァーゲンザイル共にPOG期間内にそれなりの活躍、彼にも
それができるはず。
13 フェアリーロンド オーロマイスター同様、ダート血統だろう。コツコツ頑張ってね。
14 プレリアル ジェルミナルの活躍を再現できるよね?桜の季節にまた会おう。
15 ケイウーマン09 個人的にはデビューすればクラシックを意識できる逸材。)
inserted by FC2 system