BACK
馬名 一言コメント
グレートアイランド スネ男ミクスの3本の矢の3本目が貴方だ。potentialの高い血統。無事に
デビューすれば期待に沿った活躍をしてくれるはず。さあ、旋風を巻き起こせ。
テスタメント 母はクラシック最終関門を制覇。個人的にはディープ×ウォーエンブレムは
一発あるか無いかの大砲配合。面白い存在であることは間違いない!
パリーアーク スネ男ミクスの3本の矢の2本目が君だ。彼には走る秘密がある。その
象徴として名門クラブに名を連ねた。関東の横綱としてクラシック路線で
主役を張れる存在だ。目指すはダービー制覇。
ゼウスバローズ スネ男ミクスの3本の矢の1本目が君だ。一発あるか無いかブランコ魂を
見せて欲しい。
メドウラーク デニムアンドルビーを指名した時の感覚に似てるが、とにかく母系は超優秀。
どの種牡馬でも確実に走る。優駿の舞台での活躍を推して止まらない。
アドマイヤシーマ 兄はクラシック路線で活躍を期待されたが、ギアがひとつ足りなかった。
兄が果たせなかった想いを胸に牝馬路線を駆け巡ろう。
プロクリス 姉は高い能力を気難しい性格で活かせなかったが、性能が高いのは
間違いない彼女。姉の想いを乗せて桜の舞台で主役を張れ!
ワンダフルワールド 夏の舞台で爽快な走りを期待したい。
レッドラヴィータ 個人的には牝馬の横綱として期待してる同馬。牡馬に勝るくらいの活躍を
期待したい。
10 エルノルテ 兄は末脚を武器に活躍。ディープとの配合は外れが少ないはず。清き一票を
投じたい。
11 マイネルスパイアー 米国出身の彼だが兼ねてよりクラブの評価は高くマイル路線での活躍を
お願いしたい。
12 ガリバルディ スピードを武器にマイル路線で旋風を!
13 マイネヴァリエンテ 母は遅生まれでありながら小倉2歳Sを制覇。圧倒的なスピードは産駒にも
受け継がれ一線級で活躍している。同馬にも父のスタミナと母のスピードが
調合されクラブのリーダーとして成長を期待する。
14 カラジャス 晩成一族だが、一発の破壊力を期待する。
15 カノーロ 秘密兵器としてスネ男ファミリーの代表格だ!!
inserted by FC2 system