馬名 一言コメント
ベイドリーム キングカメハメハ ダブルティンパニーで確信し、シェルズレイで夢を見て・・・。
す・な・わ・ち・・・俺の血統なんだよ(怒)マイルCを・・・ダー
ビー・・・を返せ!!まさに「ダービー馬配合」のこの馬は・・
・「ユメミルチカラ」を持って、この世界に羽ばたこう!一瞬の
輝きに全力を込めて!!You`re my 1st priority.
オイスターチケット
マナクーラ シンボリクリスエス 「シークレットウェポン2007」ウォーボネットの弟は金子さん
所有で注目馬に・・・。秘かに期待していたピンクパピヨン。
オイスターチケットに続いて、やっぱ俺、センスあるんじゃな
いか?Dreaming of the day We have some altemative plans.
ピンクパピヨン
エイシンタイガー コロナズクエスト 乱れる雲を討ち嵐に向かう男。立ち上がれタイガー!!ここ
から始まる夢を描き舞え鮮やかに。眩く光る栄光の瞬間(とき
)へ。名前といい勝負服といい、「みどりのマキバオー」に出て
くる「ミヨシタイガー」クラスの活躍を期待。
タイフウジョオー
ラヴェリータ Unbridled`s Song ノースヒルズピンポイント攻撃。この馬が今年の牝馬のエース
。僕がまた見失っていたあの白い雲を探すために歩く。この道
に影を伸ばして。この広い世界で光り輝く虹に出会えたなら・・
・。うつ向いて行かないで。空にはいつも手をかざそう。We go
on a trip on sunny day!!
Go Classic
ダイワバーガンディ ブライアンズタイム Sugar Baby Love♪唇に涙のルージュ♪熱き想い抱きしめ、果
てない夢と・・・。勢い込めて狙え一撃!静寂(しじま)切り裂く
一撃でターフを焦がせよ!!Make a little wish!!
ダイワルージュ
ジュウクタイザン サクラプレジデント 期待の新戦力。大好きだったプレジデントの仔。胸に秘めたる
魂(こころ)を解き放ちて、勝利の道へ我を誘へ。鋼の脚でター
フを駆け抜ける風になれ。I start again.I’m gonna be what I
want to be I couldn’t be.
プロフェシーライツ
キンショーノボス ゴールドアリュール 期待の新戦力。解き放て、ここで打つんだ。男の意地にかけて
。立ち上がれ、狗鷲戦士よ!勝利目指して!!You are the
best clutch hitter.
ヒシアイドル
ローズバンク トウカイテイオー 何も知らない蕾だったこの想い。負けないように・・・枯れない
ように・・・。バラ色の気持ちが勇気に変わるまで。赤い蕾、花
を咲かせいつか届くの。Baby Rose,Precious Rose,Dream
Rose,Princess Rose・・・.
バクシアローズ
バンドゥロンシャン アグネスタキオン DVDを観て珍しく「馬体」でチョイスした一頭。アグネスタキオ
ン×ノーザンテーストでカッコイイ栗毛。今年の佐竹師匠のテ
ーマはこの馬!「チャンスを掴め!この一撃で!勝利の扉を
開け!バンドゥロンシャン!!」
エアシャロン
10 クラブトゥギャザー ゴールドアリュール ちょっとしたエピーソドがある馬みたい。エピソードと言えば、
ラクス君と同着になった馬みたいに活躍を期待!!胸の奥
で震えてる想いが目覚めるその瞬間待ってる。二つの心ぶ
つけて、生まれるパワーで突き抜けよう彼方へ!!Don`t
you worry `bout A Thing.Whatever I choose And I`ll sing.
You make up underground for me.Naked half ,there`s a
shiny way.
ベリーリズミック
11 ローズリパブリック クロフネ いつだか、どっかの「自称」天才に「初仔は走らない」みたい
な感じのことで因縁つけられた。じゃあ2番目の仔は走るは
ず。描いた夢とここにある今。ふたつの景色見比べても、形
を変えてここにあるのは確かなひとつのもの。ジャイアンの
意志を継いで・・・魅せろ!薔薇の舞!!
ローズバド
12 未定 タニノギムレット うまれたての優しい風になれ。青い空を越え、君となら信じて
いけそうなの。光舞う風の道、拓け君の脚で。Road to the
victory!!
ビクスドール
13 マイオプション Fusaichi Pegasus ブライトロジック2nd。「第六派!本命を叩き込め!!」「やる
な、ブライト!!」オプションといえば「固め、多め、か・な・り
濃い目」
レディアップステージ
14 ランズエッジ ダンスインザダーク 彼方の空を見据え、挑め夢のステージ。さあ始めよう。新しい
神話を・・・。ここまできたら「やめられないとまらない」父から
授かった光速の末脚を武器に・・・「世界のホースマンよ見て
くれ!これが日本近代競馬の結晶だ!!」.I Love you so
much,just as you are.I can not stop my heat.
ウインドインハーヘア
15 ネオアレキサンダー アグネスタキオン 怯まず迷わず突き進め。ただ己を信じ。新しい記号を探しに
フラスコの中飛び込んで、どんな化学変化を起こすか軽くゆ
すってみよう。行こうぜ!!
ピンクリップス

08年度  3位/3人中

BACK
inserted by FC2 system