BACK
馬名 一言コメント
カザンリク 描いた夢とここにある今。ふたつの景色見比べても、形を変えてここにあるのは
確かなひとつのもの。耳を澄ましたなら、口笛で吹いたあの歌のフレーズ聞こえ
はじめる。空の向こうに心が描く明日は・・・灯そう、煌めく無数の星屑。もう一度
あの場所で。
ツルマルジュピター 去年のジャパンの恨みだ、コノヤロー!!いつからか僕は君を忘れたままで、
ひたすら長い道を走っていた。あの日誓った夢が溢れ出したよ。胸で止まって
いた時が今動き始める。
ヴェラブランカ 俺がキャロットの馬を指名するのは初の試み。時代じゃない(ガムのCM風に)?
どんな化学変化を起こすか軽くゆすってみよう!行こうぜ!!Make a little wish!!
母ジェミードレス 勝利のターフを自在に駆けろ。解き放て、ここで打つんだ。男の意地にかけて。
立ち上がれ、狗鷲戦士よ!勝利目指して!!Dreaming of the day We have
some altemative plans.
ジャポニズム さあ打つんだ、魂を焦がして。迷わず振り抜け、勝利の為に。You are the best
clutch hitter.
ダノンパッション その眼差しは星々の彼方へ・・・。情熱の向かうその先には・・・自由の翼を武器に
ターフをフルブースト!!進んだ道の先、必ず光が見つかるから。You`ll find the
way.
セイクリッドセブン 僕がまた見失っていたあの白い雲を探すために歩く。この道に影を伸ばして。この
広い世界で光り輝く虹に出会えたなら・・・。チャンスを掴め!この一撃で!勝利の
扉を開け!!セイクリッドセブン!!
エイシンアポロン エイシンタイガーに救われた昨シーズン。今年の「エイシン」はこの馬だ!!乱れる
雲を討ち嵐に向かう男。立ち上がれアポロン!!ここから始まる夢を描き舞え
鮮やかに。眩く光る栄光の瞬間(とき)へ。
ダイワエルモーサ 誠の英雄、日高の星よ。我等の夢乗せて光輝け。I Love you so much,just as you
are.I can not stop my heat.
10 ホットチリペッパー 元々は「GOD.S血統」の馬。Don`t you worry `bout A Thing.Whatever I choose
And I`ll sing.You make up underground for me.Naked half ,there`s a shiny way.
11 母スティルインラブ 競馬には夢があるんです。ロマンがあるんです(「走れマキバオー」風に)。無き母の
想いを胸に・・・飛び立とう誇らしく、この大地を蹴って。逞しく、美しく、力の限りに。
You`re my 1st priority.
12 スペースアーク 胸に秘めたる魂(こころ)を解き放ちて、華麗に駆け抜けろ!魅せろよスペース
アーク!!
13 エーシンダックマン 勝利の道へ我を誘へ。鋼の脚でターフを駆け抜ける風になれ。I start again.I`m gonna
be what I want to be I couldn`t be.
14 母エアデジャヴー 今年の牝馬のエース。進め、真っ直ぐに。栄光に向かって!風を切り裂いて走れ!!
We go on a trip on sunny day!!
15 ニシノオフェンス あの日交わした約束は砕けて散った。激しく儚い記憶の欠片。たとえ二人並んでみた
夢から覚めても、この想い、忘れはしない、ずっと。追憶の日々が照らす今を。

09年度  3位/5人中

inserted by FC2 system