BACK
馬名 一言コメント
レーヴドリアン ド派手ではないが非常に優秀な繁殖の母。今年の松博は例年以上に銀河系だが
その一番手になってくれることを期待したい!
ダイワファルコン 強奪??いやいや僕もお母さんが現役の頃、大好きな馬だったんで。男馬に出て
これは面白そう。戦略的観点から2位指名で。
トゥザグローリー 期待している出資馬をPO指名すると外れるという自分ジンクスがあるが強硬指名。
だって、だって、それでも守りたい世界があるんだぁぁぁ!
マカリオス 去年のリクエストソングは父を嫌って失敗。今年は旬なネオユニで馬の出来も上々
っぽいし楽しみな一頭。
アドマイヤマスター 今年のクラシックで一気に株を上げたネオユニだが、産駒が走る前からセレクトで
高額取引されたこの馬。今なら余裕で億超えなのではと思って指名。
レッドステラーノ 普通に出資したかった馬。しかし今さらクラブ増やせないし…。いやでも普通に走る
と思っているので、せめてPOGで楽しみたいなと。
リンダヴァル アヴァロンとは「全て遠き理想郷」の意でエクスカリバーの鞘の名。その効果はこの
世界における最強の守りと形容され、もはや遮断である。、あらゆる物理干渉は勿論
の事、五つの魔法ですら例外ではなく、並行世界からのトランスライナー、多次元からの
交信(六次元まで)をもシャットアウトする。リンダヴァルの他を寄せ付けない走りに期待。
ゴールスキー POお馴染みの血統でアイドリーム系と共に縁のある血筋。今年はネオユニでさらに
面白い!ニルヴァーニャ!
セブンスコード G1ホースの下な訳だが特別思い入れがある訳ではなく純粋に馬の出来で指名した
数少ないタイプ。
10 アドマイヤガッツ 去年のアドマイヤコブラは危うく大争奪戦になりそうだったがコケれば下はこの順位
でも取れるという悲哀。見返してやれ!三億円馬!!!
11 シャガール ある意味今年の一番の注目株と言えるのにここで取れるとは…。みんな捻くれ物w
フサイチジャンクの再現を期待です。
12 グレナディーン やはり高アベレージ血統の母。厩舎も安心だし姉のルミちゃん以上の活躍を期待。
13 アドマイヤフェスタ クロフネ以降は外れ量産機に甘んじている母だが今年はサンデー系に変って一発が
あるのではないかと指名。アンライバルドと同様、賞味期限切れと思ってもしぶとく粘って
みるのも一興かと。
14 母クイーンモード 厩舎未定が激しく不安だが純粋に馬の出来が良いと思ったので・・・。
15 サクセスゴーランド 正直、ここので指名することになるとは予想外。非社台系でどこまで頑張れるか。

09年度  4位/5人中

inserted by FC2 system